松木君の結婚

こんばんは。吉村です。

今日は、松木君が結婚式を挙げました。私は24日に引き続きまだ起きてるので今日と書きましたが、正確には昨日5月24日に結婚式を挙げました。大変におめでたいことです。調べたら、やはり今日は(正確には24日)、大安でした。大安は素晴らしい日です。二人の前途は洋々でしょう。おめでとう!おめでとう!

それにしても、あたしは一回も結婚式に誘われたことがありません。どれだけ友達がいないかってことと、親戚からも微妙な扱いを受けているのかわかってしまいます。6月には、会社の同僚が結婚式を挙げる予定です。あたしはまったく誘われませんでした。Oさんは誘われていました、それも音楽担当をするそうです。吉村さんはその日仕事、となんの誘いもなく断定の言葉をお客さんと話しているのを盗み聴きしてしまいました。誘ってくれれば仕事休んだかもしれないのにネ。とは言っても誘われても結局参加しないだろうネ。

吉次さんからブログに載せてと画像が送られてきて、その下に一文が。
「今日は、松木くんの結婚式でした。松木くんはうらやましいくらい素直でまっすぐないいやつです。」
今日の結婚式、とてもすてきな結婚式だったのでしょうね!あたしも人生に一度くらい、結婚式参加してみたいです!

 ←祝福
 ←まっすぐな松木
 ←初めての共同作業
 ←幸福なふたり
 ←大事な日は遅刻。本多君

本当におめでとう!お幸せに!